お好み焼きなら 道とん堀 各店舗へ!

お好み焼きを食べるなら「道とん堀」各店舗へ

お好み焼きなら 道とん堀 各店舗へ!
食べ放題と飲み放題と思う存分楽しもう!!まんぷく食べ飲み放題
食べ放題と飲み放題がセットになったとってもお得で大満足な宴会プラン。お好み焼き、もんじゃ焼き、焼肉に生ビールなど200種類以上の全てのメニューが対象!
お誕生日・記念日をみんなでお祝いしよう!!「アニバーサリーパーティー」
お誕生日・記念日をみんなでお祝いしよう!!「アニバーサリーパーティー」

私たちは、地域に愛されるお店作りを目指しています。 地域のお祭りに出店、老人ホーム・介護施設の方々を招いてのクリスマスパーティー。 スタッフ一人一人が意見を出し合い、地域のために出来ることを真剣に考えて実行しています。

東日本大震災では、地域の皆様や避難所の皆様へ食材・食料の配布や炊き出しをしました。 宮城県石巻市のがれき片づけのボランティア活動にも参加しました。 お好み焼き 道とん堀 原町店は地震・津波・原発事故で大きな被害があるなか、スタッフ一人一人の強い意志で、地震後わずか1ヶ月で再オープンしました。

地域のイベントやボランティア活動に参加することで、スタッフ自身もみなさまから元気と勇気をいただきました。 2013年6月、まだまだ福島県は復興の最中ですが、そんな中少しでも明るく元気な気持ちで過ごして頂こうと、お好み焼き 道とん堀 原町店で、町内の老人ホームの福寿園の方々をお好み焼パーティーにご招待しました。皆さんの笑顔・歌声・「美味しい」や「ありがとう」のお言葉に本当に感激しました。

Copyright ⓒ All rights reserved.